【通信講座:受講生さんの作品】she___eさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品をご紹介します。
今日は今月からスタートのshe___e(しーえ)さんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。

まずは画像を。

5104
ご覧いただいてもわかりますが、she___eさんは羊毛フェルト初めてではなく、もうすでにいろいろ作っていらっしゃるので上手です。
基本はやっぱりできているんじゃないでしょうか。

うさまんじゅうの形がきれいですね。
曲線がきれいに出ていると思います。
これはニードルをうまく使えている、ということですね。

まんべんなく刺せていないと、角ばってしまったりムラが出てしまいます。
はじめのうちは、なかなかできないと思うのですが、数をこなしていくとだんだんできるようになってきますよ^^

ということで、初回she___eさんの作品はバッチリと言っていいでしょう♪
細かいところをのちのちチェックしていけばいいと思います。


このブログでは、掲載OKの方に限りですが作品をご紹介しています。

・受講生さん自身のモチベーションUP
・ほかの受講生さんの作品でアレンジなどの参考にしていただく
・通信講座に興味がある方への「講座の様子」をお知らせするため


こんな意味を込めてのご紹介です^^

「よーし私も可愛いの作るぞ~!」というきっかけになればいいなと思っていますのでぜひぜひこれからも作品お待ちしています♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク