企画展から持ち帰ってきた作品を出品しました&新作も出していきますよ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日、先日の企画展の作品を引き取ってきました。
手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ころくまちゃんを気に入ってくださったかたもいらっしゃったと、オーナーさんからお聞きして嬉しくなりました。
あ~作っててよかったなと思います。

そもそも、マスコットは実用的なものではないので、生活の中で必ず必要なものではありません。
でも、普段の日常いろいろあるなかでちょっと眺めたり触れてみて「あ~かわいいな、いやされるな」
「日常いろいろあるけれど明日もちょっと頑張ってみようかな」なんて思っていただけたらいいなぁと思っています。

私も羊毛には元気をもらい、癒されているので…


さて、昨日引き取ってきた作品は早速Creema、Pinkoi、ネットショップに出しました。

ころくまちゃんサンタは在庫切れになってしまいましたのでまた作りたいと思います。
まだクリスマスまで1か月以上ありますしね^^

5072
ネットショップでは在庫がある「動画付き単発キット」も出していますので、この機会にどうぞ。

キットも新しいものを企画したかったのですが、なかなかこの時期は難しい…です(^_^;)
キット化したいものはいくつかあるんですけれど。

4677

あと、先日作ったブローチやコサージュなどがまだUPできていないのでアップしたいと思います。

なるべくメルマガなどでもお知らせしていきますね。

とりあえず年末まで駆け抜けていくぞ~!
作りたいものも、作らないといけないものもたくさんありますが、ひとつひとつクリアしていきますね。
ということで、今後ともにじいろたまごをよろしくお願いします^^

スポンサーリンク
[ 企画展から持ち帰ってきた作品を出品しました&新作も出していき... ]ブログ,お知らせ2016/11/15 07:45

スポンサーリンク