ころくまちゃんサンタにツリーとスノーマンをプラスしてにぎやかに

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

さて、クリスマスアイテム。
先日作った「ころくまサンタ」なのですが、せっかくクリスマスだしもうちょっとにぎやかにしたいなと思って、クリスマスツリーとスノーマンをプラスしました。

5082
昨日はお天気が悪くてこんな写真しか撮れませんでした(^_^;)
また自然光でちゃんと撮りなおしますね。

でも、にぎやかになったと思いませんか?
やっぱりクリスマスなので少し豪華にいきたいものです♪

またこんな感じで今月のころくまちゃんって感じでセットを作っていくのもいいかな、なんて思いました。
1月のものも作ろうかな。


あとはクリスマスものではないのですが、こんなものも。
珍しくアクセサリーなんて作ってみました^^

5083
羊毛フェルトでできたものはどうしても摩擦などでボサボサとしてきます。
セーターも同じですよね。
ですので、引っ張られたりどこかに擦れてしまいそうなものはほとんど作りません。

でも、ブローチやコサージュなら胸元につけたり帽子やかばんにつけるものなので、割と擦れることなくお使いいただけるのではないかと思います。

こちらも画像が暗いのでまた明るい写真をご用意しますね。

こちらの作品と、今Gallery KOMPISさんにあるものが戻ってきましたら週明け月曜日か火曜日には出品したいと思います。


本日最終日です。
お天気もよくなりそうですのでよかったら遊びにいらしてくださいね。



スポンサーリンク
[ ころくまちゃんサンタにツリーとスノーマンをプラスしてにぎやか... ]ブログ,作品制作,出展・出品, , , 2016/11/12 07:45

スポンサーリンク