【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのだるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品紹介です。
今回は初級コースちゃんさんの「だるまちゃん」です♪

5081
ちゃんさんは猫が好きなので猫だるまちゃんへアレンジです。
可愛いですね。

はじめは、親子だるまちゃんにしようって思っていたのですが
なぜかうちの愛猫だるまに!(; ・`д・´)
作ってたら だんだんテンション上がってきて
アドレナリン ドッバーみたいになって
一気に仕上がりました(≧▽≦)
楽しかったぁぁぁ(≧▽≦)


だるまちゃんとはまた違った感じで、招き猫+だるまという感じです。
縁起よさそう♪

このくらいになりますと、受講生さんもだいたい作り方のパターンもわかってきますのでアレンジする方も多いです。

羊毛フェルトは個性がとても出ます。
同じものができないのは「難しいところ」でもあり「おもしろいところ」でもありますよね。
世界にたったひとつのものができる、と言ってもいいです。

ちゃんさんのように、羊毛フェルトを楽しんでいる方を見ていると嬉しくなりますね。
あ~よかったなぁって
私ももっと楽しみたいなと思います(*^_^*)

ちゃんさん、いつも楽しい作品をありがとうございます♪
次回も楽しみにしていますね。



スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのだるまちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/11/10 07:45

スポンサーリンク