【通信講座:受講生さんの作品】みぃさんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今回は初級コースみぃさんの「ふわふわひつじちゃん」です。

5098
とっても可愛くできていると思います。
こちらをちょっと斜めに見ている感じがとっても可愛いですね!

もこもこ具合もちょうどいい感じになっているように思います。
パーツのつけ方や表情、どれも可愛くできていてバッチリだと思います。

これからの季節はこんなもこもこのひつじちゃんがあっためてくれそうですね。
手の中にすっぽりと収めたいひつじちゃんでした♪

みぃさん、完成のお知らせありがとうございました^^

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】みぃさんのふわふわひつじちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , , 2016/11/16 12:30

スポンサーリンク