【通信講座:受講生さんの作品】バニーさんのてんとう虫&かえるとくまの耳かき

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品のご紹介、今日は初級コースバニーさんの「てんとう虫」「かえるとくまの耳かき」です。
ずいぶん前にいただいていたのにご紹介するのが遅くなってしまいました。
すみません!

バニーさんもお仕事お忙しい中、取り組んでくださっています。
2作品まとめてお知らせくださいました。

5078
5079
どちらも可愛くできましたね♪

進歩したかなと思う点は、テキストを見ながら、作りたい形を作れるようになってきたことです。
講座を始めた頃は、たまご型を作りたいのに、縦長になってしまったり、思うようにできないことが多々ありました。


少しずつでも続けているとだんだん感覚もわかってきて、思うような形が作れるようになってきているんですね。
そうするともっと面白くなってきますよね♪

あとはアレンジ力!ですかね。
他の受講者さんの作品を見ていると、みなさんいろいろとアレンジをされていて感心します。
私もいつか+α作れるよう頑張ります。


羊毛フェルトって同じように作ってもできないので、せっかくだからその人だけのオリジナリティを出してもらえたらいいなと思っています。
慣れてきて、少しアレンジをはじめてみて、ゆくゆくは自分だけの作品ができたらいいですよね^^
+α楽しみにしています。

バニーさん作品ありがとうございます。
またできましたらまとめてで大丈夫ですのでお待ちしていますね!


あなただけのマスコット、作れると嬉しくて楽しくなりますよね♪
通信講座でちくちく楽しんでみませんか。


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】バニーさんのてんとう虫&かえる... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , , 2016/11/04 07:45

スポンサーリンク