今年も受験生を応援しています!「受験のお守りだるまちゃん]

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

もう11月、そろそろ受験も本番が近くなってきますね~
寒くなってきましたが、風邪などひかないで頑張れるといいですね!

さて、今年も受験生を応援!と「受験のお守り だるまちゃん」をさらに制作して昨日から出品しています。

しばらく出していなかったのですが、今回はピンクのだるまちゃんも作りました♪

4494

いつもの赤のだるまちゃんもあります。
赤だと、「やるぞ~!!」って気持ちになるかも?しれないですね。

2474

だるまちゃんは、もともと私の子供が高校受験の時に持たせたものです。
娘も、長男にも持たせましたね~
懐かしいです。

手の中にすっぽりのだるまちゃんと一緒だったらリラックスして試験も受けられるんじゃないかなって思います。
にっこり、「大丈夫だよ~」って応援してくれます♪


最近Creemaにていただいたレビューです。

おもったより小ぶりでしたが、ストラップとしてはちょうどいい大きさです
可愛いだるまちゃんに祈りをこめて、娘に渡します(*^_^*)


友人の子の合格祈願にお守りを探していて、一目惚れしました。きれいに丸くコロンとしていて、とにかくかわいいです。細かいところまでじっくり見ても完璧で感動です。本当にありがとうございました!


プレゼントにお母さまが選んでくれたり、ご友人や親せきのお子さまへのプレゼントにお選びになる方が多いです。
簡単なラッピングも無料でできますので、ぜひどうぞ^^

スポンサーリンク
[ 今年も受験生を応援しています!「受験のお守りだるまちゃん] ]ブログ,出展・出品, , , 2016/11/03 07:45

スポンサーリンク