今日から!Gallery KOMPIS「秋から冬へ ニットとフェルト」

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。
11月になりましたね。

今年もあと2か月。
あっという間ですね。

今日からGallery KOMPISさんでの企画展「秋から冬へ ニットとフェルト」が始まります。
私はほとんどイベントや企画展などに参加しないので、今年もこちらだけです(^_^;)

5068
私の作品実物がご覧いただける、年に1回の機会ですのでよろしかったらぜひ遊びにいらしてくださいね。

つい最近まで割と暑い日が多かったので、この企画展のころも暑かったらどうしようなんてちょっと思いましたが、さすがにそれなりの気候になってきましたね。
ニットとフェルトが似合う季節になってきました。

5070
5071
もうハロウィンも終わったのでいいかな?
というわけで新作のころくまちゃんサンタも登場します。

5072

2016年11月1日(火)~11月12日(土)
12:00~18:00
(初日は13時より、最終日は17時まで。月曜日は休廊)

Gallery KOMPIS
東京都目黒区中根1-9-1-103
東急東横線都立大学徒歩3分


ころくまちゃんやほうほうさん、だるまちゃんたちがお待ちしています♪
どうぞよろしくお願いします!


さて…今月は主にクリスマスものを制作していきます。
完成次第、どんどんアップしていきますのでチェックよろしくお願いします。

スポンサーリンク
[ 今日から!Gallery KOMPIS「秋から冬へ ニットと... ]ブログ,出展・出品, , 2016/11/01 07:45

スポンサーリンク