クリスマスが終わるまでは突っ走っていきます!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

11月1日からのGallery KOMPISさんの企画展「秋から冬へ ニットとフェルト」にも納品が終わりまして

ほっ

なんてしている暇はなく(笑)、次は11月3日、4日の講座の準備。
木曜日の講座は15人、金曜日の講座は20人なので、合計35セットのキットやテキストを用意します。
自分で全部やっちゃうと大変なので家族に手伝ってもらったり、家事やってもらったりしています(^_^;)

4358
金曜日のクラスはもうクリスマス作品に入っていきます。
去年はこの「しろくまスノーマン」を作ったのですが、金曜日のクラスはもうすでにくまは作ったしなぁ~
ちょっと違うものがいいかなと思って「にゃんこ」にアレンジしました。

やっぱり猫ブームなのもあって猫作りたいという方、多いですね。
またにゃんこバージョンも写真を撮ったらUPしますね。

昨日は木曜日の講座の準備がだいたい終わったので、明日は金曜日の講座の準備をしてしまいます。
(今日はお出かけするのでほぼお休み)

そしてやっと~またクリスマス作品を作ったり、通信講座の準備に取り掛かれます。
明日、ころくまちゃんサンタをCreemaに出品しますね。
明日改めてご案内します。

5072

さて。
今日は観劇に行って、ちょっとリフレッシュしてきます(*^_^*)



スポンサーリンク
[ クリスマスが終わるまでは突っ走っていきます! ]ブログ,つぶやき, 2016/10/30 07:45

スポンサーリンク