11/1からの企画展ではころくまちゃんたちがお待ちしています

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日はGallery KOMPISさんに納品へ行ってきます。
こんな作品たちを並べていただく予定です。

5070
5071
ほぼ、毎年KOMPISさんのニットとフェルト展は参加していますが、去年からは「私の作品を実際に見ていただき、手に取っていただく場所」と考えています^^

あ、販売ももちろんしていますが。

ご存じのとおり、私の作品はほぼネットでの販売ですのでなかなか実物を見ていただく機会はありません。

この機会にちょっとみていただけたらな~なんて思っています。

KOMPISさんはとっても雰囲気がいいギャラリーさんで、オーナーさんもいつもしっかりと対応してくださいます。
ですから、毎回安心して作品を預けています^^

私のほかにもあったかい作品がたくさん並ぶと思いますので、お近くの方お時間がありましたらぜひ足を運んでみてくださいね。


「秋から冬へ ニットとフェルト展」

2016年11月1日(火)~11月12日(土)
12:00~18:00
(初日は13時より、最終日は17時まで。月曜日は休廊)

Gallery KOMPIS
東京都目黒区中根1-9-1-103
東急東横線都立大学徒歩3分



今日の納品が終わったら通信講座と、外部の講座と…作品作りと…やることがいっぱいです。
整理しながらひとつひとつ取り組んでいきます。

スポンサーリンク
[ 11/1からの企画展ではころくまちゃんたちがお待ちしています ]ブログ,出展・出品, , , 2016/10/28 07:45

スポンサーリンク