ころくまちゃんのiPhoneケース&モバイルバッテリーを作りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

1週間ほど前に注文していたiPhoneケースとモバイルバッテリー、届きました♪
サンプル品として、私が使ってみようと思って注文したものです。

sumaho1
左から
iPhoneケース(iPhone7)コート(つやあり)印刷
iPhoneケース(iPhone5c)マット(つやなし)印刷
モバイルバッテリー

◎iPhoneケース

完全にiPhone5cのケースは自分用なのです。
今この機種使っている人もだいぶ少なくなったでしょうし(^_^;)

iPhone7用は、今からスマホケース変えるならやっぱりこれだろうと思って誰も使わないけど購入。
子供が持っているiPhone6をはめてみましたがほぼ同じような感じなんだろうと思います。
カメラの位置が違うみたいですね。

つやありかつやなしかは好みだと思うのですが、つやがあるほうが色も明るめに出ていますね。
マットなほうは落ち着いた感じです。

◎モバイルバッテリー

モバイルバッテリーは、軽くていいですね。
私が今持っているのは大容量ですがやっぱり重い…持ち歩くのにいいと思います。
たぶんiPhoneでしたら2回くらい充電できるかなという感じです。

ポケモンGOなどのゲームにも安心ですし、地震などの災害時にも持っているといいですね。
私も熊本の地震のあと、ひとりひとつずつバッテリーを持つことにしました。

サンプル品も確認して、これは可愛い♪と思いましたので、早速ですがネットショップで販売スタートしています。
この商品は「受注生産」で、ご注文をいただいてから1週間~10日ほどお届けにお時間がかかります。


羊毛のころくまちゃんはあんまり持ち歩けないけど、このころくまちゃんなら大丈夫♪
iPhoneじゃない方もご相談ください。

shop_header
◎にじいろたまごのネットショップ

スポンサーリンク
[ ころくまちゃんのiPhoneケース&モバイルバッテリーを作り... ]ブログ,作品制作, 2016/10/23 07:45

スポンサーリンク