羊毛フェルト通信講座の動画がまた増えました!10/25より募集です

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日は主に通信講座の作業をしました。
もうすぐ10月分の教材をお送りするのでその準備と、動画の編集。

4971
動画はほとんど通信講座の受講生さん限定公開なのですが、全部で90本以上になりました~
ずっと前に作ってもう使わないのも数本あるんですけど、この1年くらいでかなり増やしましたね。

動画はiPhoneで撮影と編集をしていますが、私のiPhoneは容量が少ないのであまり動画が撮れなくて撮って編集して削除して~
なんてことをやっています。

今みたいにスマホが普及する前は、とにかくテキストを詳しく書くことに力を入れたので、「詳しく書いたテキスト」&「手の動きや作っている様子がよくわかる動画」のセットでなかなか強力になったんじゃないかな、と思っています^^

でも、わからないところ、苦手なところは人それぞれだと思いますのであとはメールでのやりとりで補う、という感じです。

1987
通信講座初級コースは10月25日(火)21時より新規受講生さんの募集をスタートします。
講座のスタートは11月20日。
年内にスタートできるのは今回でラストです。

あと次回からは受講料を月額500円UPさせていただきますので、今のお値段で受講できるのもラストです。

羊毛フェルトにはいい季節になりましたね。
ちくちく楽しんでみませんか♪

詳しくは通信講座のご案内ページをご覧ください。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト通信講座の動画がまた増えました!10/25より募... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/10/12 07:45

スポンサーリンク