羊毛フェルトであったかウェディング もこもこひつじちゃんウェルカムドール

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

秋ですね~
やっぱり結婚式シーズンなんだなと思います。
この3連休もそういう方多いのかな?

秋になって「ペンギン」「ひつじちゃん」「カメ」のウェルカムドールが続けて旅立ちました。
あ、結婚式シーズンなんだなぁと実感しています。

どこかのどなたかの幸せのお手伝いができていたら嬉しいな…と思いながら、また制作しました。

5048
(お天気がよくない日に撮ったので色味などは実際とちょっと違います)


私個人的には、この淡い紫色がとっても可愛いなと思っています。
この色の羊毛があまり取り扱いがなくて、いつ作れなくなるかわからないんですけどね(^_^;)

あとはマットを水フェルトでごしごしして作りますので、完成はもうちょっとあとになります。
できあがったら出品しますね^^


ウェルカムドールのラインナップとしては

「ころくまちゃん」「だるまちゃん」「カメさん」「ひつじちゃん」「ペンギンちゃん」の5つで展開しています。

もうだるまちゃんしかなくなってしまったのでまたどんどん在庫を足しておきたいと思います♪

だるまちゃんのドールは和風・和モダンのお式の方によくお選びいただいています。


スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトであったかウェディング もこもこひつじちゃんウェ... ]ブログ,ウェルカムドール制作, , , , , 2016/10/10 07:45

スポンサーリンク