羊毛フェルト秋のころくまちゃんハロウィンバージョン出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

ちょっと出遅れ感、あるのですがやっぱり10月だし…
ということでころくまちゃんのハロウィンバージョンを作りました。

5042
こんな風にお手持ちの小物を合わせて飾ると可愛くなると思います。
背景も今回は黒にしてみました。
ハロウィンらしくなりますね。

5038
ころくまちゃんにおばけちゃんとかぼちゃちゃんがぴったりとくっついています。
はなれないぞ~(笑)

ハロウィンカラーとモチーフをひととおりという感じですね。

5039
背景を変えてみました。
ちょっと感じが変わりますよね。

5044
恒例の画像(笑)
今回も両手にすっぽり収まるサイズ、約8.5cmです。

飾るのもいいけど、時々こうやって手にすっぽりするととっても癒されますよ♪





2カ所で出品・販売スタートしました!

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト秋のころくまちゃんハロウィンバージョン出品しまし... ]ブログ,出展・出品, , , , 2016/10/04 21:00

スポンサーリンク