【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのかえるとくまの耳かき

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今日はさちさんの「かえるとくまの耳かき」です。

5046
かえるとくまが課題なのですが、ほかにもパンダとふなっしーを作ったさちさんです。
さちさんはふなっしーが好きなんですよね^^

(私はふなっしーと写真撮ったことあります)

どれも可愛くできていますよね~
すっかり上手になりましたね。

こうやって飾っているだけでも可愛くていいですよね。
もったいなくて使えないかも(笑)

(私も今日小さな牛乳瓶が出てきたのできれいに洗って耳かき立てて飾りましたよ~)

さちさん、たくさんの耳かきどれも可愛くできましたね!
次はだるまちゃんなので楽しみにしていてくださいね。



スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのかえるとくまの耳かき ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/10/07 07:45

スポンサーリンク