羊毛フェルト:いつものマスコットをハロウィンバージョンにして楽しもう

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日は外部での講座でした。
昨日と次回でハロウィンパンダちゃんを作ります。

4995
ちょっと写真がぼーっとしていてすみません(^_^;)

このパンダくんは、通信講座初級コースの10回目の課題でもあるんです。
通信講座ではシンプルなパンダくんなのですが、講座ではこんなアレンジをしてハロウィンバージョンにしてみました。


アレンジの様子をご紹介します♪

4994
帽子はハロウィンカラーの紫とオレンジで。
帽子の先をちょっとまげて魔法使いの帽子っぽくしました。

4992
パンダくんの横腹に小さいかぼちゃをつけるところです。

4993
ハロウィンおばけちゃん。
ちょっと情けない顔がなんとも(笑)

おばけちゃんはパンダくんに持たせました。


パンダ自体は白と黒なのでシンプルですがこうして小物をちょこちょこつけていくとイメージがガラッと変わってにぎやかな感じになりますね^^

普段のマスコットをこんな風にハロウィンバージョンにして楽しんでみてくださいね!


【次回は10月下旬募集11月20日スタートです】羊毛フェルト通信講座

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト:いつものマスコットをハロウィンバージョンにして... ]ブログ,講習会・ワークショップ, , , , , 2016/09/17 07:45

スポンサーリンク