【通信講座:受講生さんの作品】梨さんの羊毛刺しゅうブローチ&てんとう虫

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品紹介は、梨さんの「羊毛刺しゅうブローチ」「てんとう虫のピンクッション」です。

4990
ひつじちゃんのブローチは小さいのでふたつ作れるようにキットをご用意していますが、梨さんは表情が違うふたつのブローチができました♪

どちらも優しいお顔で可愛いですね。

4991
てんとう虫のほうは大きさを変えて作りました。
真ん中の線を入れるのがちょっと難しかったとのこと。

でもきれいに入っていると思いますよ^^
栓を入れる時はニードルも細かく、丁寧に入れないといけないので慣れるまではちょっと苦戦するかもしれないですね。


クローバーとの組み合わせも可愛いですね♪

梨さん、頑張って2作品仕上げましたね!
今後の作品もお待ちしています。


【次回は10月募集、11月スタートを予定しています】羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク

スポンサーリンク