【通信講座:受講生さんの作品】中級コースはるかえるさんのマトショーシカ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。


今日は通信講座受講生さんの作品のご紹介、中級コースはるかえるさんの「マトリョーシカ」です。

マトリョーシカも一応基本のデザインはありますが、お好きなように作っていただいてOKです。
やっぱり受講生さんのオリジナルを応援したいですからね♪

はるかえるさんはお名前からおわかりいただけるかもですが、かえる大好きなんです♪
なので、作る作品にもかえるさんがよく登場します。

今回のマトちゃんもカエルマトちゃんになりましたね!

4986
4987
可愛いですね~。

私はこういう発想がなく、はるかえるさんの発想になるほど~思いました。
エプロンの模様はオタマジャクシなのがまたおもしろくて可愛いですね。

こんな感じでその人にしか作れないような作品ができることがとっても嬉しいですね。
はるかえるさんはテクニック的にも上達しましたし、なによりも楽しんでいただけているのがよかったです♪

今度の作品も楽しみですね。

はるかえるさん、完成報告ありがとうございました!
ちょっと掲載が遅くなってすみません。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

中級コースは初級コースを受講した方のみ引き続き受講できます。
作品作りをちょっとレベルアップ&おまけとして販売はじめてさんのメール講座があります。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースはるかえるさんのマト... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/09/13 21:00

スポンサーリンク