ストーリーのある作品を作っていく、ということ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日の夜から新作2点出品しています。
ぜひご覧ください。

4978

羊毛フェルトマスコット:秋なので…「旅するカメさん」


4982

羊毛フェルトのインテリア置物:おさるトリオ温泉でワイワイ♪


この2点は、私が「旅行に行きたい!」「温泉に行きたい!」という願望を作品にしたものです(笑)

長男がちょうど大阪に旅行に行っていたので羨ましいなぁ~なんて。

こんな感じで普段感じることから生まれる作品も最近は増えてきました。
私が感じること、思うこと、考えていることを作品に表すこと、最近はまたそんなこともはじめました。

少し前はなかなかそこまではできてなかったんですけどね。

楽しいですよ~♪


今は、私自身のセンスや技術を磨くときだと思ってじっくりじっくり制作しています。
1年くらい前は忙しすぎましたから。

ころくまちゃんもカメさんも、おさるちゃんたちも、私にしか作れないものだと思っています^^

「あっ、これはにじいろたまごの作品だ」って見たらわかっていただけるような作品をこれからもみなさんにお見せしていきたいと思っています。


さて、次はどんな作品にしようかな…?


にじいろたまごの作品集(ポートフォリオ)

スポンサーリンク
[ ストーリーのある作品を作っていく、ということ ]ブログ,作品制作, , , 2016/09/13 07:45

スポンサーリンク