羊毛フェルトのマスコット「旅するカメさん」

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

マウスを買い替えました。
無線のマウスを使っていたのですがどうも暴走してしまうので、ノートパソコンだし有線でいいやっ
今は快適です^^

さて、最近のブログでちょこちょこUPしていたカメさん。
昨日商品ページ用の写真を撮りました。

4978
シルバーウィークも近づき、少しずつですが涼しくなってきたので旅に出たくなりますね♪

あ~どこか旅行でも行きたいなという願望をこのカメさんにこめてみました(笑)

今大学生の息子が旅行で大阪に行っているのでなおさら羨ましく…
今日帰ってくるのでお土産が楽しみです。

4979
トランクは位置を変えて、甲羅にのせてみたりそばに置いたり。
ちょっと変えるだけでも雰囲気が変わりますよ♪

4980
今までのカメさんよりも甲羅をかなり変えました。
今回はちょっと細かく模様も入れて、高さも出しましたのでちょっとだけリアルに近づいたかな?

4977

サイズ感はこの写真で。
両手にのせてちょうどいいくらいでしょうか。
頭からしっぽまで15cmを少し超えるかな?というくらいです。
結構大きいですよ^^




スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのマスコット「旅するカメさん」 ]ブログ,出展・出品,作品集,2016, , , 2016/09/12 07:45

スポンサーリンク