Creemaさんの特集「クリーマの秋、見つけた!」に掲載していただきました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

4966

Creemaさんの特集「クリーマの秋、見つけた!」にてにじいろたまごのころくまちゃんを掲載していただきました!


ありがとうございます♪


たくさんの作品が出品されている中で、こうして掲載していただけることはとてもありがたいことです。
励みになりますね。
頑張ろうって力をもらえます。


最近はハンドメイドの世界もすごく変わってきて、羊毛フェルト作家、講師としての活動について将来のこととかいろいろ考えるようになりました。

ずっとやっていけるのだろうかとかやっぱり考えます。



でも、11年続けてきたということ。
羊毛フェルトにしても、ブログやSNSなどでの発信にしてもやっぱり好きだから続けてこれたことです。

続けるって簡単そうでそうじゃない。

ブログや作品を見てくださる、応援してくださる方がいるからこそ発信を続けていけます。


掲載にしても、私の作品を見てくださったからこそ、こうして取り上げていただけるわけですしね。


これからもなんだかんだ言って続けるのだろうと思っています。



掲載のお知らせだったのですが、ちょっとこのタイミングで思ったことまで書いちゃいましたね(笑)

そんなわけで、この特集ページにはほかにも秋を感じる作品が掲載されていますのでぜひご覧くださいね。

昨日から1週間程度の掲載となるそうです。


肩コリがひどくなってしまったのと、ちょっと疲れているのかあまり体調がよくなかったので二日ほど制作などお休みしました。


今日届いたマッサージ器で早速もみもみとやってみました。
少しすっきりしたような?
毎日続けてみようと思います。


明日からもやり過ぎない程度に制作もはじめます。

スポンサーリンク
[ Creemaさんの特集「クリーマの秋、見つけた!」に掲載して... ]ブログ,掲載されました, , , 2016/09/03 22:08

スポンサーリンク