羊毛フェルトのインテリア フレーム飾り「草の上でごろん♪」

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日はもう雨で写真は撮れないかなぁと思っていたら思ったよりも天気がよかったので晴れているすきに写真が撮れました。

4958
フレームにアクリルガッシュで色をつけました。
このフレームにちょっとした世界を作りたいなと思って作ったこのフレーム飾りです。

はじめはパンダくんが上からぶら下がっているイメージで作ろうと思ったのですが、グランドマットを敷いてみたら同じ構図でも草の上にごろ~んってしているような感じになったので、「これだ^^」と決めました。

4959
なかよし仲間でのんびり「ごろ~ん」ってしている幸せ時間です。
だから、ころくまちゃんもパンダくんもばんざいポーズ♪

てんとう虫や青い鳥もやってきました。

構図的には青い鳥はこの置き方じゃおかしいんだけど、かといって上から見た感じで置いたらぜんぜん可愛くなくなっちゃうので(^_^;)
あえてこんな風に置きました。

4960
こんな風に飾り棚に小物と一緒に飾っても可愛いですね。
ナチュラルな小物たちとぴったり合うと思います。


【サイズ・形状】
フレームのサイズ:横16cm×縦12cm×奥行3cm
フレームの奥行からころくまちゃんとパンダくんは少しはみ出しています。

【素材】
羊毛フェルト・プラスチックアイ・フレーム(木材にアクリルガッシュで着色したもの)・グランドマット・レース


ただいまcREEMAにて出品しています。




スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのインテリア フレーム飾り「草の上でごろん♪」 ]ブログ,出展・出品,作品集,2016, , , , , 2016/08/29 17:30

スポンサーリンク