今日8/29 21時よりCreemaにどど~んと作品出品します♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

また台風が近づいていますね~。
こちらも今日は朝から雨、明日は台風が近づくみたいです。
あまり荒れないといいのですが…

台風が来るのは困りますが…だんだんこうして秋がくるんだな~と。
羊毛フェルトの秋が(*^_^*)


さて、今日の21時より新作など作品をCreemaにアップします。

4950
4953
「ころくま画伯」を2種類。
絵が違いますよ♪

4945
今回は15cmのミニサイズ。
しあわせモチーフ青い鳥のリースです。

それからネットショップで販売していたものをCreemaに移動させます。

4941
4940
4922

ずいぶん作品が増えました^^
にぎやかになってきたのでまた集合写真でも撮りたいですね。

21時よりもっとにぎやかになりますのでよろしかったらぜひご覧くださいね♪

B_170_50

ただいまCreemaに出品しています♪

スポンサーリンク
[ 今日8/29 21時よりCreemaにどど~んと作品出品しま... ]ブログ,出展・出品, , , , 2016/08/29 07:45

スポンサーリンク