8/29 21時より出品 にじいろ娘とコラボ作品芸術の秋♪ころくま画伯(B)

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
本日2度目の更新です。

明日8月29日21時より新作をCreemaにて出品します。
もう秋も近いので、作品も秋を意識した作品を出していきますよ♪



娘はふたつの絵を描いてくれました。
ブドウは(A)セットで出品しますよ♪

4952
4953
こちらはりんごです。
ちょっと色も鮮やかかな?

4954
描いてますね~ころくまちゃん。

前回も書きましたが、この絵はにじいろの娘(20歳)が描いたものです。
元はなーんの変哲もないただのイーゼルとキャンバスです。

4943
先日の台風の日に写真を撮ったので…画像が暗くてすみません(^_^;)

でも、こんなに変わったんだよーということはおわかりいただけると思います。

親ばかかもしれませんが「やっぱりうまいよなぁ~」と感心したのです。
本当に絵を描くのが好きだったので、好きな道をずんずんと進んできた感じです。
その中でいろいろ考えて、今は絵ではなくて違うアートの分野の勉強をしているんですよ^^

私は美大とか行ってないので、娘が高校や大学で芸術の勉強していることがとっても羨ましいです。
なので、ちょこっと横目で見て使えそうなことを参考にしたりしています。

ついでに長男は大学で建築の勉強をしていて、建築の模型を作る材料とか道具を目にすることもあって、「これって便利そうだなー」と借りることもあります^^

ふたりとも学費高いですからね(汗)
私も見て参考になることは吸収していくぞーって感じです。


ちょっと余計なこと書いちゃいましたね(笑)

というわけでこのころくま画伯は娘とのコラボ作品ということで2つ出品します。
たぶん、同じものは二度とできないと思いますのでよろしくお願いします♪


29日(月)21時よりCreemaで出品します。

スポンサーリンク
[ 8/29 21時より出品 にじいろ娘とコラボ作品芸術の秋♪こ... ]ブログ,出展・出品,作品集,2016, , , , 2016/08/28 21:00

スポンサーリンク