8/29 21時より出品 にじいろ娘とコラボ作品芸術の秋♪ころくま画伯(A)

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

24時間テレビがあると「あ~もう夏も終わりだな」と思ってしまいます。
もう制作は秋冬を意識していますよ^^

秋と言えば…「芸術の秋」ということで、久しぶりにこんなころくまちゃんも作ってみました。
名付けて「ころくま画伯」

4944
4955
両手にすっぽりのいつものサイズです。

それで、ここまで作ったらイーゼルとキャンバスがほしいなと思って買ってきました。
買ってきてころくまちゃんと並べてみたら、やっぱり何か描いてあるほうがいいなと思って娘に描いてもらいました。

で、できた絵がこちら↓

4947
おおっ!!!
ころくまちゃん絵が上手!!!(違)


4951
キャンバスに向かうころくまちゃん。
芸術は爆発中?


4950

いやぁ~私が想像したものよりもはるか上をいく仕上がりでした。
せっかくなので、このころくまちゃんはイーゼルもセットで娘とのコラボ作品として出品します。

ちなみにこれを描いた娘は今20歳ですが、小学生のころから絵が上手でした。
6年生のころに描いたランドセルの絵が上手すぎて忘れられません。

その後、中学で美術部に入っていい先生と出会い、高校は芸術科に通いこちらでもいい先生に3年間鍛えていただき、そして今は大学も芸術学部に行っています。
でも、今は絵ではなく、違う分野の勉強をしています。

だから、こういう絵を描いたのは久しぶりに見たのですがやっぱりうまいなぁと。

このころくま画伯セットは明日29日21時よりCreemaで出品の予定です。
もう1セット違うデザイン(絵が)ありますので、また夜の更新でお知らせしますね♪

なかなかない親子コラボなのでどうぞよろしくお願いします(^_^)/

スポンサーリンク
[ 8/29 21時より出品 にじいろ娘とコラボ作品芸術の秋♪こ... ]ブログ,出展・出品,作品集,2016, , , 2016/08/28 07:54

スポンサーリンク