いつもとちょっと違うりんご帽子の青いころくまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

制作風景はお伝えしてきました「りんご帽子の青いころくまちゃん」、23日21時よりネットショップにて販売スタートします。

写真をたくさん撮りましたのでご覧くださいね♪

4937
赤いりんご帽子に、赤いネクタイ。
いつもとはちょっと違ったイメージのレトロポップな青いころくまちゃんです。
小さなりんごがひとつ付きます。

4938
4939
こんな感じで、小さな雑貨と一緒に飾り棚に飾ると可愛いですよ♪

4940
帽子のてっぺんまでで約9cm。
手の中にすっぽりと入ってあったかいころくまちゃんです。
癒されますよ^^

4926
制作のヒトコマです。
ちくちくとニードルで刺してコツコツ作っています。

Creemaにて出品しています。

スポンサーリンク
[ いつもとちょっと違うりんご帽子の青いころくまちゃん ]ブログ,作品制作,出展・出品,作品集,2016, , , , 2016/08/22 12:30

スポンサーリンク