【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、初級コースちゃんさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4906
ちゃんさんと言えば、作品とにゃんこ写真!
すっかり、そんなイメージになりましたね♪

今回は反省点だらけとのことでしたが、反省点があるということはさらに上手になれる!ということですね。
このブローチは色やモチーフを変えればいろいろ作れると思いますのでまたぜひチャレンジしてみてくださいね。
にゃんことか…どうですか?(笑)

でも、ご本人が思っているよりもよくできていると思いますし、ひつじちゃんのもこもこもこれくらいでももちろん大丈夫ですよ。

例のごとく ねこモンはお気に入りのようですが(>_<)
これからもねこモンと格闘しつつ 楽しみたいと思います(≧▽≦)


にゃんこちゃんもお気に入りのようです^^

ねこちゃんがいると邪魔されたり?かまってあげたり?大変だと思いますが、邪魔されながらちくちくもきっと楽しいですよね。
また次の作品もお待ちしています。


8月25日(木)21時より募集スタートです!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんの羊毛刺しゅうブロー... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/08/16 21:00

スポンサーリンク