【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんの初級コースラスト ころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、うさみみさんの「ころころかえるちゃん」です。
初級コース最後の作品です。

4902
ご本人の感想としては、目が小さかったとのことですが…
そうでもないと私は思いましたよ~
ただ目の大きさでイメージは変わりますよね。

うさみみさんも、今回のこの作品で初級コースを卒業です。

うさみみさんはあまりご自分の作品に自信がないような感じをメールでは受けていましたが、ご自身で思っているよりも可愛くできていると思います。
もっと自信を持ってくださいね。

それから、コツコツとすべての作品を作りメールを送ってくださいましたね。
やっぱりなかなかできることではないと思うので、すごいと思いますよ。

これからもコツコツ続けてくださいね。
きっともっと上達すると思いますよ^^

1年間のご受講ありがとうございました!

8月25日募集!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんの初級コースラスト... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/08/14 21:00

スポンサーリンク