通信講座は1回に1個ずつマスコットが増えていく楽しみがあります

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

羊毛フェルトの通信講座の初級コース、新規受講生さんを9月25日より募集します





さて、初級コースはなんと12回も あります。
1年ですよね…なので、続けられるか不安だ という方はいらっしゃると思います。
実際そういうお声はあります。
上手にできないかも…。
育児と家事と趣味まで全部できるかな…。


結構、しっかりやらなくちゃいけないと考える方が多くて…そんなこと全然ないんですよ。
仕事でもなく趣味なんですからゆったり、自由に楽しんでほしいというのが私の考えです。


1年間のうちにいろいろ環境が変わったり…ということもありますし、単純に合わなかった、飽きたというときにはメールでお知らせいただければ(残念ですけど)いつでも退会できますので、あまり重く考えなくて大丈夫なんです。


この講座では期間中はメールでの質問・完成の報告など無制限にいつでもできます。
直にお会いできない分、メールでのやり取りを大事にして受講生さんと一緒に楽しんでいきたいと思っています(*´꒳`*)






そして1年続けるとこんな感じに、たくさんのマスコットが増えています!
こちらは旧通信講座・単発キットを受講してくださった受講生さんの作品なので多少内容は変わりますが、作ったものをこんな風に飾ったら…とっても幸せな気分になりますね。

それとも、作っちゃったらお友達やご家族にあげちゃう派かな?
それも喜ばれる嬉しいですよね。

私もキッチンカウンターの壁ににこういうスペースを作っていて、ちょこちょこマスコットが増えています。
やっぱりたくさんあると可愛くて嬉しくなります。

月にひとつずつマスコットが増えていくのが楽しみですよ♪
あなたも少しずつ可愛いマスコットを増やしてくださいね。


▼募集記事はこちらです

スポンサーリンク
[ 通信講座は1回に1個ずつマスコットが増えていく楽しみがありま... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/08/06 07:45

スポンサーリンク