単発キット企画:ちゃんさんの作品 ペンギンブローチ&さくらんぼストラップ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

夏休みですね~!
でも、まだどこにも行ってないにじいろです(涙)

さて、先日企画した単発キット企画「ペンギンブローチとさくらんぼストラップ」を早速作ってくださいました~!
ありがとうございます。

通信講座の受講生さんでもあるちゃんさんの作品です。

4893
ちゃんさんちにもにゃんこちゃんがいます♪
可愛いお写真ですね。

にじいろも猫は好きなのですが、今はいろいろいっぱいいっぱいなのでSNSなどで可愛い画像で癒されております^^

さくらんぼボールの紐を通すのに苦労しましたが あとは終始楽しく これ本当に子供さんがいる方におすすめだなぁって思いました(≧▽≦)
出来上がったのをプレゼントするより キットをプレゼントしたら良かったかなって ちょっと後悔(=_=)

(中略)

でもやっぱり完成した時の喜びったらないですヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


こういうメールをいただくと、私も「やった~♪」ってなります!
技術を教えるとかいうよりも、羊毛で作る楽しさや可愛いものがまわりに増えていく嬉しい!楽しい!みたいなことをお伝えしたいのです。

お会いしたこともないちゃんさんの笑顔をちょっと想像してみたりするんです♪

羊毛が余っちゃったとのことで追加でもうひとつひげのついたペンギン父ちゃんも作ったそうです。
こんな感じで、ちょっとアレンジを加えるとまたかわいいですよね!

ちゃんさん、「できたよ~!」のお知らせありがとうございました^^

8月下旬募集!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 単発キット企画:ちゃんさんの作品 ペンギンブローチ&さくらん... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画,受講生さんの作品, , , , 2016/08/09 21:00

スポンサーリンク