【通信講座:受講生さんの作品】可愛いお顔のみぃさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、みぃさんの「カラフルイモムシ」です。

今回はイモムシくんの顔がかわいかったので、どーんとアップで♪

4892
にっこりしていてとってもいいお顔ですね♪

全体的によくできていました。
フェルトボールの大きさも均等にできていましたし、顔も可愛いし♪
これでフェルトボールもバッチリでしょうか。

次はいろんな形を作るようになるので大変かもしれないですが、基本の基本のボールができていればニードルもうまく動いてくれると思います。

次回も楽しみにしていますね!
完成報告ありがとうございました。

8月下旬募集!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】可愛いお顔のみぃさんのカラフル... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/08/08 21:00

スポンサーリンク