【通信講座:受講生さんの作品】おしりにハート♡あっころさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

毎日ご紹介できるほどいただいています♪
今日も通信講座受講生さんの作品のご紹介です。

今日は初級コースあっころさんの「カラフルイモムシ」です。

4891

ボールを作るのが前回よりも早く、だいたい同じ大きさで出来たと思います。
(中略)
アレンジで余った羊毛を利用してお知りにハートマークを刺してみました。
ハートに見えますか?(笑)


「前回よりも早くできた」「上手にできた」っていうのが一番ですよね~。
やっぱり急に上手にはならないので、少しずつ前回よりも上手にできた!ということを積み重ねていくとどんどん上達していきますね^^

前より上手にできたって、次につながりますからね♪

それから、おしりのハートマーク、ハートに見えますよ!
カラフルイモムシくんじゃなくてイモムシちゃんと呼びたくなりますね。

お花と一緒に写ったイモムシちゃんはなんだかうれしそうですね。
そんなストーリーを感じるお写真です。

あっころさんが前より早くできた、上手にできたと感じてくれて私もとっても嬉しいです\(^o^)/
次の作品もお待ちしていますね。

8月下旬募集!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】おしりにハート♡あっころさんの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/08/07 21:00

スポンサーリンク