【通信講座:受講生さんの作品】はなくまこさんの作品3点!アレンジがありますよ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、初級コースはなくまこさんの作品です。
いろいろお忙しかったようですが、最後までしっかりと課題を仕上げてくださいました。

4885
羊毛刺しゅうフレーム。
丁寧にしっかりとした作品になりましたね。

4886
ころころかえるちゃん。
お腹ににじが刺しつけてあって可愛いですね!

4887
パンダくんマスコット。
パンダくんにはハートがあってポイントになっていますね。

これで、はなくまこさんは初級コースが終わりました。
1年間の長い間のご受講本当にありがとうございました!

「自分でも だいぶ上手になった気がします。」とはなくまこさん。
1年頑張ってきて、本当に上手になりましたね。

お忙しいようですが、時々気分転換に羊毛に触れてくださいね。
また何か作ったらぜひぜひお知らせくださいね。
お待ちしています(^_^)/

初級コース8月下旬に募集!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク

スポンサーリンク