【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、初級コースLikoさんの作品です。
Likoさんもほぼ毎月コツコツと作ってメールを送ってくださいますね♪

4884
たくさんお写真を送ってくださったので迷いましたが、2枚を選んで加工してくっつけました。
裏と表が並んでいれば、よくわかりますね。

とても丁寧に作ってありますね^^

Likoさんはちょっと羊毛を多く使い過ぎちゃうというミスをしてしまったのですが、それ以外はバッチリできましたね~。
前回もひつじだったので、ひつじちゃんの顔のバランスなどもうまくできましたね。

あと1セット分はお手持ちの羊毛で別のモチーフで作ってみてもいいですね!

Likoさん、完成報告ありがとうございました。
次の作品も楽しみにしています♪


初級コース8月下旬に募集!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんの羊毛刺しゅうブロ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/08/04 21:00

スポンサーリンク