だるまちゃんのマスコットをCreemaに出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

久しぶりに作っただるまちゃんのマスコット。
受験のお守りとしてのだるまちゃんの誕生について書いてみましたが。



4872
ほかのマスコットたちと一緒に飾ってみました。
にぎやかですね♪

4871
ちょっと上を見ていて…何見てるんだろうな~だるまちゃん。
なんかわくわくしているようにも見えます。

4873
たくさんいるともっと可愛い~!

いろんなだるまちゃんの表情を撮ってみました。

さて、このだるまちゃんですがネットショップCreemaで3点ずつ販売スタートしました。

受験生の応援に、そうじゃなくてももちろん。
このだるまちゃんでにっこりしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク
[ だるまちゃんのマスコットをCreemaに出品しました ]ブログ,出展・出品, , , 2016/07/30 12:30

スポンサーリンク