単発キット企画「てるてる坊主」プチアレンジもあって可愛く作ってくださいました♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

前回の「単発キット企画」は「てるてる坊主」だったのですが、お客さまの「作ったよ!」報告をまたいただきましたのでご紹介します♪
いつも嬉しい報告本当にありがとうございます。

今日のご紹介は通信講座の受講生さんでもあるさちさんのてるてるちゃんです。
単発キット企画は気軽に季節のマスコットなどを作ってみてほしいな~と思って企画したものですが、通信講座の受講生さんも追加でこの企画に参加してくださる方も多いです。
元受講生さんもいらっしゃいますね~^^

4857
さて、さちさんのてるてるちゃん、ちょっとアレンジしてありますね!
にじいろたまごのキットではもちろんアレンジ大歓迎。
むしろ、どんなふうにアレンジしてくださるのかな?といつもわくわくしています(もちろんしなくてもいいですよ~)

てるてるちゃんのひらひら部分のやり方に感動しました。私のてるてるちゃんも手順通り(丁寧な動画とテキストに感謝です)にやっただけで、きちんとヒラヒラになりました(≧▽≦)


ありがとうございます^^

私もはじめててるてる坊主を作った時は(3~4年前だと思います)ひらひら部分をどう作ったらいいかひらめかなくて、結局ほぼひらひらなしのものになったんですね。
でも、あるときこうしたらどうかな~って思いついてやってみたらうまくいったので「やった~!」と思いました♪

そんな感じで、今までできなかったところができるようになるってとっても嬉しいことですよね。
単発キットや通信講座でもそういう経験ができたらいいな~と思ってテキストや動画を作っています。


明日7月25日(月)21時から 夏休み単発キット企画「ペンギンブローチ&さくらんぼ」の販売スタートです。詳しくはこちらのページをご覧ください^^

スポンサーリンク
[ 単発キット企画「てるてる坊主」プチアレンジもあって可愛く作っ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , , , , 2016/07/24 07:45

スポンサーリンク