Creema「今週注目の新作40選」ににじいろたまごの作品をピックアップしていただきました!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

最近、作品の制作と出品・販売に力を入れています。
ここ1年はウェルカムドールの制作がメインでほかのマスコットはあまりできなかったので、どんどんしていこうとコツコツ制作しています。

久しぶりに出品したCreemaさんで羊毛フェルト:もこもこひつじちゃんマスコット(ブルー) をピックアップしていただきました。

4856
4816


ピックアップありがとうございました!
今日から1週間程度掲載されるそうです。

羊毛フェルトはふわふわしていて優しい素材です。
優しくて、あたたかくて、癒される羊毛の魅力をマスコット制作を通してお伝えできたらいいなと思っています。

ほかにもCreemaで出品していますのでよろしかったらご覧くださいね♪

スポンサーリンク
[ Creema「今週注目の新作40選」ににじいろたまごの作品を... ]ブログ,掲載されました, , 2016/07/22 20:41

スポンサーリンク