【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座の受講生さんの作品をご紹介中です!
みなさん、コツコツ作って完成報告をしてくださいます^^
とっても嬉しいですね。

今日はちゃんさんの「ふわふわひつじちゃん」をご紹介します。

4854

やっとひつじちゃん完成しました!
簡単ひつじちゃんとは違って
やっぱり難しかったです(>_<)


かんたんひつじちゃんは単発キット企画のひつじちゃんで、通信講座のひつじちゃんに比べると、面倒な部分はかなりシンプルにしているので、やっぱりこちらのほうがちょっと難易度はUPですね。

でも、にゃんこちゃんにも気に入ってもらえたみたいでよかったですね♪

そうそう、特ににゃんこちゃんは羊毛が好きなようですね。
遊んじゃってマスコットが壊されちゃった~!というご報告もたまにあります(^▽^;)

おもちゃ用に作るのもいいですね。
大事で壊れちゃうとまずい作品は手の届かないところに保管しておきましょう♪

耳や顔のパーツの大きさのバランスが難しかったようですね。
ついつい大き過ぎちゃったりしてしまいがちですよね。
これも…数稽古なんです(^_^;)
また動画でコツなどもアップしたいと思いますのでまた復習してみてくださいね。

ちゃんさん、完成報告ありがとうございました!
次の作品もお待ちしています。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのふわふわひつじちゃ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/07/22 07:45

スポンサーリンク