羊毛フェルトマスコット「ころくまちゃんミニサイズ」ちょこっとおいて飾ってくださいね

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日からネットショップには新作含め販売作品をアップしました♪

4846
4847
4848
今回は羊毛オンリーではなく、台座に輪切りの木材やアイスランドモスを使ってさらにナチュラルな感じに仕上げました。

ころくまちゃんは5cmくらいですが、台座と帽子の分を入れると7.5cmくらいの高さになります。
ちょこっと玄関とか、飾り棚などに置いて飾っていただけると可愛いかなと思います^^







ほかにも「青い鳥のリース」「ころくまちゃん(青い鳥バージョン)」も追加しましたのでご覧くださいね^^

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット「ころくまちゃんミニサイズ」ちょこっと... ]ブログ,出展・出品, , , , 2016/07/20 07:46

スポンサーリンク