羊毛フェルトマスコット制作:ペンギンくんにやっとお嫁さんができました♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

2か月ほど独り身だったペンギンくんにやっとお嫁さんを!ということで制作していました。

4805
じっとお嫁さんを見つめているペンギンくん。
もうすぐだよ~!

4806
できあがりました、ペンギンのウェルカムドール。
モチーフもペンギンだし、パステルカラーなので暑苦しくなくて夏にぴったりかな^^
ただ、サイズが12cmほどありますのでなかなかの存在感ですよ♪

夕方でスマホ撮影なので、また今日にでも写真を撮っておきますね。

このウェルカムドールはCreemaにて出品します。
早ければ明日には出品できるかと思いますのでよろしくお願いします♪
ほか、ネットショップで販売中のマスコットもそろそろCreemaやPinkoiに移動しますので合わせてよろしくお願いします^^

4808
さてさて、次の作品です。
今度は小さな子たちを。

ずっと大きめ(8cm以上のもの)のものを多く作っていたので、小さいものの感覚がちょっとわからなくなってしまいました(笑)
小さめのころくまちゃんを作る予定です。
また制作過程などアップしていきますね♪

にじいろたまごのポートフォリオ

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:ペンギンくんにやっとお嫁さんがで... ]ブログ,作品制作, , , , 2016/07/07 07:45

スポンサーリンク