【単発キット企画】マスコットはできるだけ簡単に作れるように考えます

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

単発キット企画にしても通信講座初級コースの作品にしても、作るのは初心者さんが多いと思います。
ですので、なるべく「かんたんに」できるようにしています。

単発キット企画はお試し的な感じですので、特に意識しています。
いかに簡単に作れるか。

4774
今回のてるてる坊主のてるてるちゃんも基本的な形をふたつ作って組み合わせています^^
あとは顔をつけたり、ひらひらっとした部分をちょっと頑張ってもらえれば大丈夫だと思いますよ♪

今回のキットについてはこちらにアップしています。
このページのカート、またはにじいろたまごネットショップにてお申し込みができます↓



それでは、本日21時よりお待ちしています♪


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【単発キット企画】マスコットはできるだけ簡単に作れるように考... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , , 2016/06/27 07:45

スポンサーリンク