【通信講座:受講生さんの作品】まめでっぽさんのくまとりんご添削しました☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

またちょっとご紹介分が溜まってきています…単発キット企画も含め、いつもたくさんの「完成したよ!」報告をいただきます。
ちょこちょこご紹介していきますね。
いつもありがとうございます。

さて、今日のご紹介はまめでっぽさんの「くまとりんご」です。
この作品は実物を送っていただき、私が実際に見て触って添削をする課題(提出は任意)になっています。

4778

可愛いお顔になりましたね!
とってもいい表情です。
ポーズも「やぁ♪」って言っているような感じで、動きがあっていいです。

全体的にはよくできましたね。
ベースもしっかりとできていますので安心です。
表面もきれいに刺してあると思います。
りんごのほうは刺し跡が残りやすい羊毛なので、少し穴もありますがよく見ないとわからないくらいですね。

とてもよくできていたので、この調子でこれからも楽しく作ってくださいね^^

まめでっぽさん、ご提出ありがとうございました。
次の作品も楽しみにお待ちしていますよ♪


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】まめでっぽさんのくまとりんご添... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/07/09 07:45

スポンサーリンク