羊毛フェルトマスコット制作:次のころくまちゃんは生成色♪制作始めました!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

スイカのころくまちゃんができあがったので…次の子たちの制作に入りました。
どんなのにしようかな~と考えましたが、暑い季節になるのでちょっと涼しげなほうがいいかな?

生成のころくまちゃんに決定♪

ころくまちゃんのウェルカムドールでも新婦さんは生成で、というご希望が多かったので結構人気の色なのかな?
と勝手に思っています。

真っ白とは違う、なんか…いい雰囲気を持っていますよね、生成は。

4770
昨日はここまでできましたよ^^
今日は顔つけたりして本体ができたら小物も作って…明日くらいにできあがるかな?

そのあとはパンダくんにしよう♪
と思っています。

生成のころくまちゃんもパンダくんも1年くらい前に作ったきり…全然作っていなかったですよね(^_^;)
とりあえず可愛い子をたくさんに増やす!
ここ1年したかったけどなかなかできなかったことを今度こそやるぞ~!と張りきっています(笑)

また制作の様子、完成した作品もアップしていきますのでお楽しみに♪


にじいろたまご作品集(ポートフォリオ)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:次のころくまちゃんは生成色♪制作... ]ブログ,作品制作, , , 2016/06/23 07:45

スポンサーリンク