【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日でもう6月も終わり…今年も半分が終わる…(^_^;)

さて、今日の通信講座受講生さんの作品はさちさんの「ふわふわひつじちゃん」です。
さちさんは折り紙もされるので、コラボ作品になっていていつも素敵ですね♪

4783
さちさんは、単発キット企画の「かんたんひつじちゃん」も作っていましたので、今回の制作はスムーズに取り掛かれたそうです。
やっぱり2回目ということもあって、よくできていますね♪

もこもこ羊毛は、まだまだ難しいです。一生懸命ちくちくしてしまい…せっかくのもこもこ&ふわふわが…。


そうですね、このもこもこ羊毛の扱い方の加減が難しいかもしれませんね。
刺し過ぎちゃうとせっかくのもこもこがなくなっちゃうし、刺し足りないと取れちゃうし…
表面をきれいにしなくてもいいのは楽なんですけどね^^

いいところ、ちょっと面倒なところ、どちらももっている羊毛ですね。

さちさん、いつもありがとうございます♪
お子さんたちも楽しんでもらえているみたいで嬉しいですね。
次の作品も楽しみにしています。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのふわふわひつじちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/30 07:45

スポンサーリンク