【通信講座:受講生さんの作品】中級コース修了のエミーナさんの羊毛刺しゅうバッグ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日はちょっと久々に受講生さんの作品のご紹介です。
中級コース修了のエミーナさんの最後の作品「羊毛刺しゅうバッグ」です。

4782
元の図案がありますが、エミーナさんはかなりアレンジというか…ほとんど元の図案はなくなっちゃっているくらいになっています。
今は梅雨の時期なので、傘を持ったころくまちゃん。
雨上がりのにじ。
とってもいいですね。

ほかにもエミーナさんの思いがたくさん詰まった作品となりました。

エミーナさんは初級からの1年半、コツコツと作品を制作してきて中級も修了となりました。
もう初級の後半くらいからは、なにも言うことはないくらいの上達ぶりでした。
素晴らしいですね♪

これからも羊毛フェルトを楽しんでくださいね。
長い間のご受講本当にありがとうございました。
後日、修了証をお送りしますね。


中級コースは、基本初級コースを修了した方のためのコースとなっています。
まだまだご参加の方が少ないコースですが、ぜひ中級コースもご参加お待ちしています♪

来月ちょっとブログなどで募集するかもしれません^^


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コース修了のエミーナさんの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/29 07:45

スポンサーリンク