【通信講座:受講生さんの作品】まぁこさんのくまとりんご添削しました☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今回は14期生まぁこさんの「くまとりんご」です。
この作品は実物を私の元にお送りいただいて見て、触ってコメントをお送りしています。

4749
全体的によくできていますね。
かたさ、表面もこれくらいできていればバッチリです。

片方の耳がハートなのがいいですね!
集合写真を撮っていてもお耳でまぁこさんのくまちゃんってわかりますね。

このくまとりんごのコメントをお送りした後にも、まぁこさんはくまちゃんの復習をして見せてくれました♪
すぐに復習をするってなかなかできないですよね^^

上達するには、コツをつかんで、あとはひたすら数をこなすこと♪
羊毛フェルトは型紙もありませんので、感覚をつかむこと、が大事なのかな~なんて思います。

これからもまぁこさんの作品が楽しみですね!

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】まぁこさんのくまとりんご添削し... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/20 22:00

スポンサーリンク