羊毛フェルト制作:最後のオーダーカメのウェルカムドールも出発です

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は発送するものがたーくさん!
受講生さんからお預かりの作品・オーダー品・ネットショップなどでご購入いただいた作品
そして、通信講座の教材。

できれば、今日中に発送をすべて終わらせますね。
明日は雨みたいですし。

4761
最後のオーダー、カメのウェルカムドール。
たくさんたくさんのオーダーを本当にありがとうございました。

しばらくオーダーでお作りするのはお休みしますが、ウェルカムドールはちょこちょこ作っていこうと思っていますのでもしご縁があれば嬉しいです。

4762
久しぶりに制作した季節のころくまちゃんも今日出発です^^

やっぱりこういうマスコットを作るのも楽しいです。
今まで忙しくしていたので、ここまで手が回りませんでした(^_^;)

これからしばらくは季節のころくまちゃんなどをたーくさん作って、みなさまにお届けしていきたいなと思っています。

とりあえずの目標は、ネットショップ・販売サイト(Creema・Pinkoi)を作品でいっぱいにするということです。
たくさんの方に見ていただけるようにたくさん作りたいです♪

本当はオーダーなどもお受けしながら、こういった作品を作っていけるのが一番いいのですが、羊毛フェルトは制作に時間がかかるのでどうしても量産ができません…。

私自身も制作を楽しんで、みなさんにも見て楽しんでもらえるような作品をお届けしていきます。


にじいろたまごのほかの作品を見てみる

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト制作:最後のオーダーカメのウェルカムドールも出発... ]ブログ,お知らせ, , , , 2016/06/15 07:54

スポンサーリンク