【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんのパンダくんマスコット

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、1週間の始まりです。
今日は通信講座の受講生さんの作品紹介、うさみみさんの「パンダくんマスコット」です。

4760
白と黒の羊毛は色が混じらないように作ることとか大変だったかもしれません。

うさみみさん、基本的な制作はもうしっかりとできるようになりましたね。
あとは、表面をきれいにしたり作品のクオリティを少しずつでもあげていけるといいですね^^

仕上げ作業をするとさらにきれいでくっきりした感じに仕上がります。
特にパンダくんは白と黒の境目はしっかりと分かれていたほうがいいですね。

写真の撮り方も前回から背景つきになったりで進化してるなーって感じます。
この調子でいきましょう♪

うさみみさん、今回も完成報告ありがとうございました!
残りもわずかとなってきましたが次の作品もお待ちしていますよ。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんのパンダくんマスコ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/13 07:45

スポンサーリンク