【通信講座:受講生さんの作品】たくさんのくまちゃんが滞在中~♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座初級コースの3回目「くまとりんご」では、受講生さんが作った作品を私の元に送っていただいて、実際に見て、触ってコメントやアドバイスをしています^^

14期生の受講生さんは人数が多いので、今週はたくさんの作品が届いています。

4741
中級コースの受講生さんの分も1件あるのですがこ~んなに荷物が♪
なんと、くまちゃんが6匹もいるので集合写真を撮ることにしました。

どのくまちゃんがどの方の作品か…わからなくなっちゃうと困りますので、見えないところにお名前をつけて撮影しましたよ。
のちほどメールで確認していただいて間違いのないようにお返ししますね。

では、ご覧ください♪

4743
4744
4745
横一列になったり、縦一列になったり~
EXILE風とかやって見たかったのですが(笑)

あのくまちゃんもこのくまちゃんもやっぱりみんなちがってみんないい♪になっていますよね。
もしかしたら比べちゃったりもするかもしれないのですが…でも、うちの子が一番!だと思うんですよ。
あ、このくまちゃんのこういうところが可愛いなー参考にしてみようって思えていただけたらいいなと思います^^

またおひとりずつご紹介していきますね♪

【6月10日まで延長で募集中☆】羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】たくさんのくまちゃんが滞在中~... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/06/09 12:30

スポンサーリンク