【通信講座:受講生さんの作品】バニーさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、また1週間はじまりました!
今週はじっくりとお仕事に取り掛かっていきたいと思います♪

今日の通信講座受講生さんの作品は、バニーさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4736

かわいい顔作り、、難しいですね^_^;
今回は何度か作り直しました。
目、鼻、口、大きさや配置が違うだけで、全然違う子が出来上がって…。

これから作品を作りながら、かわいい顔作りのポイントを探そうと思います。


ほんとですね~ちょっとずれるだけでかなりイメージが変わってしまいますよね(^_^;)
これは研究ですよね。

バニーさんはいつも丁寧な仕上がりですが、今回もきれいに可愛くできあがりましたね。
ふたつ作れるので、男の子と女の子で作ったそうです。
お写真もとても見やすくて可愛いですよ。

バニーさん、いつもコツコツ作品作り頑張っていますね♪
また次もお待ちしています!


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】バニーさんの羊毛刺しゅうブロー... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/06/06 07:45

スポンサーリンク